新着情報news

新着情報

2022.06.30 富士レークニュース

【レーククラブ】制度改定のご案内

常日頃より富士レークホテルをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
勝手ながら、【レーククラブ】制度につきまして、本年2022年6月30日予約受付をもって、改定いたします。

ここ数年の社会動向や今後の市場ニーズの見通しを踏まえ【レーククラブ】制度を改定し、『当館指定日のみ割引適応』とさせていただくことになりました。

従来の【レーククラブ】制度を長らくご利用下さった皆様におかれましては、今回の制度改定に伴いご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今回の改定を踏まえ、より一層お客様にご満足いただけるホテルづくり、末永くご利用いただくための事業継続を念頭に、従来にも増して従業員一同努力して参る所存です。
今後とも富士レークホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、7月1日以降『ラウンジをフリーラウンジ化(無償化)』させていただくことにもなりましたので、(すでにご予約済みのご日程についてのみ)1部屋当たり1,000円分の館内売店御利用券をお渡しいたします。
富士レークホテル 代表取締役社長 井出泰済

close